今年こそ本気ダス(´ω`)

英語・フランス語・筋トレ・読書・節約・禁煙を頑張ってマス!

宇宙村〜宇宙パワーで夢叶う!

先日新宿御苑近くにある「宇宙村」という店にお邪魔した俺。最近はあまり良いことがないので、運良くするには何をすればよいのか考えて探してみたところ、宇宙パワーで夢叶うというちょっとアレな情報をゲットしたのです。新宿御苑もパワースポットということですし、お散歩がてら行ってみましょうと。

 

あった!

f:id:oremigaki:20180911115406j:image

これ…っ…ちょっと入りにくい感じだけども勢いで入ってみましょ!

中には宇宙村村長がいらっしゃいまして、外国人の接客中でありました。

「にいちゃん!英語で鉄ってなんていうんだ?」

いきなりの村長。

俺「えっ? アイアン?っす!」

村長「粉ッ!」

俺「えっ パウダー?っす!」

いきなりで慌てましたが、すぐに自分を取り戻して村長とお客さんの間で通訳を開始。村長に代わって隕石とか店の説明をして、いっぱい買ってもらいました。

 

村長「いや、ありがとうねー」

俺「いえいえ」

村長「今日は手伝ってもらっちゃったから、そこの宇宙パワーシールを持ってっていいよ」

俺「まじっすか!」

村長「夢かなっちゃうからねー」

俺「隕石お守りをいただきたいのですが!」

村長「1gで1000円だから、そこのはかりで測って予算に合うの探してみなよ。億万長者になるんなら重いのにしなよ!うちに来た人みんな億万長者になってるからね。」

村長「願いは必ず叶った!って思いながらお願いしないとダメよ。」

f:id:oremigaki:20180911144300j:image

村長御年80歳。今なら村長Tシャツ8000円が5000円でお求めいただけるです。今村長着てるコレですな!衝動買いしそうになりましたが、グッとこらえました。

 

ユリゲラーとかバナナマンとか有名人のサインなどがでかい隕石の前に飾られております。

 

お小遣い制なのでお金はほとんど持っておりませぬ。おっきいのが良いですけど、身の丈にあったこのこまい隕石2ついただきたいです!

2.6gで2600円!

お祈りの仕方の紙などいただいて、また来ますと一緒にお写真を撮らせていただき退店。

早速宇宙パワーシールを貼るため、新宿御苑に。

f:id:oremigaki:20180911144433j:image

願い込めながら携帯の裏に宇宙パワーシール貼り、子連れ賑わう新宿御苑にて、怪しいOKポーズを頭上に掲げて、私の願いは、叶いました!!!!