今年こそ本気ダス(´ω`)

英語・フランス語・筋トレ・読書・節約・禁煙を頑張ってマス!

docomoの動画配信サービスdtvのコスパがよすぎる件

docomoの動画配信サービス「dtv」月額税込540円で動画が見放題なのですが、このコスパが良すぎると思います。私はここで「ウォーキングデッド」と「プリズンブレイク」を全話観ることができました!dtvは海外ドラマと邦画に強い印象です。

他にも利用したことのある動画サービスではU-NEXTがあります。ここはアニメと洋画の種類がdtvよりもさらに充実しており、「シュタインズゲート 」などは映画版まで全て配信していますね。さらに更新するとポイントが1200ポイント付与され、映画館のチケット割引や鑑賞券と交換が可能です。また、メンズノンノを始めファッション雑誌やサイクル系、山岳系の雑誌など、コンビニで発売している類の雑誌はほぼ網羅しており、これらも読み放題です。

手軽に動画を楽しむならdtv、雑誌や映画館も良く利用する方はU-NEXTがお得かと思います。海外ドラマは時期により配信が変わってしまうので、先に配信状況を確認してから契約しましょう!このコスパで毎月楽しめるのは、余計なお金を使わずに定額で満足できるためとても良いですね!

 

f:id:oremigaki:20180928190707j:image